水道水の塩素を一瞬に中和! 「リ・コエンザイム ソルト」の高還元力

水道水の塩素を一瞬に中和! 「リ・コエンザイム ソルト」の高還元力


放射性物質や電磁波、化学物質による問題は、それらのものが人体に触れると多量の活性酸素が発生し、それにより体の酸化(サビつき現象し)、細胞の腐敗や老化が引き起こされるわけです。そんな昨今、味噌や塩などを中心に体を還元する発酵食品などが人気を集めていますが、この岩塩も注目すべき逸品です。 約3億8千万年前、インド大陸とユーラシア大陸の間に大規模な地殻変動が起こり、現在のチベットにあるヒマラヤ山脈が形成される時、汚染のない原始の海水がマグマの熱によって焼かれ結晶化し、高い還元力をもつ「還元性焼成岩塩」が作られました。 還元力(リデューシング)を持ち 生命活動(代謝)の源である酵素 (エンザイム)の働きを 補う(Co=コ)理想的なミネラルという意味で「リ・コエンザイム」と名付けられました。 この岩塩は、チベット、ヒマラヤの標高5000mの高地から現地の人が何と手掘りで採掘したものです。100%天然、無着色、無添加の「リ・コエンザイム」は、様々な要因、活性酸素の増加・ミネラルの不足により病気が増え、免疫力が低下している現代の私たちへ、健康と幸せをと、太古から贈られたプレゼントなのかもしれません。 <Present 〜太古からの贈り物〜> shop.havesomefun.jp
@rabisuke めんまもありそうですが、コエンザイムじゃないほうのQ10とマウント変換アダプタが。


@baison_K コエンザイムなら安く済むけど写真撮れないからなぁ。


なんでQ5とかQ7じゃなくて、いきなりQ10なんだよ?コエンザイムかよ!…って言ったとか言わないとか(ぁ (;´Д`A


Q10でいくらやろ? コエンザイムの話ちゃうぞ!


RT @bluetopaz38: RT @bluetopaz38: @spritzer_ コエンザイムQ10は、長期摂取が正常な心機能を有する人に対して、強心作用を発揮して、心肥大、心繊維化症する可能性がありますが、摂取量や処方されている薬との作用かなとも。なんせ長期疫学調査されていないのでなんともいえな ...


硫黄はビオチンやビタミンB1、コエンザイムA、含硫アミノ酸などに含まれています。


コエンザイム の最新情報!

コエンザイム 最新動画

コエンザイム 関連情報

↓コエンザイム の最新情報↓
コエンザイム ニュース
コエンザイム ウェブ

★人気動画★
山崎ナオコーラ
イースV
Massive Attack
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]