びろびろ / ヒカシュー+篠原ともえ+スティーヴ エトウ

びろびろ / ヒカシュー+篠原ともえ+スティーヴ エトウ


2011.6.2 渋谷 CLUB QUATTRO "NY凱旋公演ヒカシュー「ニコセロン・ツアー2011」" 緑がはじまる季節、ニューヨーク、ジャパン・ソサエティでの公演と新作の録音から帰還したばかりのヒカシューのぐるんぐるんな、唯一無二のライブ・パフォーマンスヒカシュー www.makigami.com 篠原ともえ www.takeitag.co.jp スティーヴ エトウ www.steve.vc
@icchie_MJplayer @omankojkdaisuki みんな若いのぉ(;´Д`) 安室奈美恵は中学か高一かどっちかだったかな← アイドルは広末涼子か篠原ともえでした(●´ω`●)


雛形あきこかー、賢い感じの美人だよなー。仲里依紗可愛いけど篠原ともえ綺麗になったけど川原亜矢子美人だけど結婚しちゃったけど、雛形あきこ綺麗よねー


篠原ともえって昔の自分のことどう思ってんだろう。私はウルトラリラックスとか言ってた頃。しのらーは、もう絶滅したのか?


篠原ともえのシングル『ウルトラリラックス』が主題歌に使われたTVアニメは『姫ちゃんのリボン』である(アニ○×)→× ○→こどものおもちゃ


RT @amass_jp: RT @amass_jp: NHK-FM『とことん星空ソングス』が10月29日(月)深夜より4週にわたってオンエア。案内役は篠原ともえ。「流れ星」「月」「太陽系」そして「宇宙に思い入れありすぎソング」など、古今東西、星・月・宇宙にまつわる日替わりのテーマで放送 http: ...


@beans522 えーあったらみせてみせて!(⌒▽⌒)そう!ほんまにきゃりーさんみたいな格好とかしたかった!あれマジで若くないとできへんよなwwwうちの頃はきゃりー=篠原ともえやったけど…wwでも友達と一緒にあんな感じの格好してたわwwwwぷふふwwwしねる


篠原ともえ の最新情報!

篠原ともえ 最新動画

篠原ともえ 関連情報

↓篠原ともえ の最新情報↓
篠原ともえ ニュース
篠原ともえ ウェブ

★人気動画★
祈りの丘
板倉
Bond
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]