美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン3
ルナのDJムーンという事で『ニャン・ニャン』言っていました(^^;)
サントラの方はプリンセス・セーラームーンの曲などあったり
歌は愛野美奈子ちゃんの新曲が収録されているので
美奈子ちゃんの新曲やサントラを聴きたい人にオススメと思います
歌は美奈子ちゃんの新曲に加えて
『オリジナルソングアルバム Dear My Friend』にも収録されている
・セーラールナの「Sweet Little Resistance」
・水野亜美ちゃんの「Mi Amor」
・木野まことちゃんの「ラブリー・エール」
・セーラー戦士5人が歌っている「Freind」
が収録されています
美奈子ちゃんの新曲とセーラー戦士5人の曲はオススメです!
でも、今回は愛野美奈子ちゃんと火野レイちゃんが出演してなかったです(x_x)
小松彩夏写真集 『 アヤカのゼンブ 』
写真集としては標準コストではあるものの、
付録DVDとのセットで見れば、相応という印象。
<写真集>
女優は、スタイルも幼い印象がある割に、
体のバランスが良い。
小振りの胸と、
太もも、お尻のアンバランスな体系は好みもあるだろうが、
今回のような大胆な構図には映える形になっている。
演出面では、
ソフトな路線をベースに、
際どいシーンも多く、
予想以上に見ごたえがある。
競泳水着の演出は、やや寂しい印象があったが、
・横乳が見えるインナー
・ベージュのマイクビキニでの露天風呂
・タオルだけで上半身を覆った胸元
など、それなりに際どい場面も。
<メイキングDVD>
18分のBGMベースの撮影3日間のメイキング。
たまに環境音と短いインタビューあり。
東京の自宅訪問で自宅公開したり、
地元の岩手で思い出の写真を振り返りながら、
撮影風景を見せる。
撮影の合間のリラックスした表情、
写真集にはないポーズなども好印象。
気になる露出に関しては、
マニアックな視線は少ないものの、
浴衣から大胆に見せるお尻のローアングルなど、
写真集よりも際どいポーズがあり、
これだけでもポイントは高いと感じる。
また、一瞬、最初のダイジェストで、
ニプレスが写真よりも鮮明に見えているが、
それは好みの問題か。
そのほかにも、
競泳水着のシズル感、露天風呂でのマイクロビキニ姿など、
写真集の補完としては良い付録で合格点。
以下、詳細。
・プール
→なぜかカメランマンが短パン1枚でプールに入って撮影。
競泳水着でストレッチ、体育座り、化粧台の前でポーズ。
プールサイドでの撮影。
・自宅
→ベットで部屋着のインナー。
小さくはみ出るお尻とハミ出る横乳がアクセント。
タオルだけで上半身を覆った胸元は、あまり尺が無く残念。
・野外
→冬の私服っぽい服装と、黒のコートにブーツ。
・露天風呂
→雪に囲まれた中での撮影。
胸元のアップ、バスタオル1枚のみに見える遠景ショット。
・窓際で浴衣
→足を組んで見える下着へのアップ、
捲り上げて見えるお尻の、かなり大胆ショット。
・自販機の前で黒のレース透けキャミソール
→水を飲む、階段で四つん這いになる。
・和室の布団の上で黒のセーターに白の水着
→ケータイを弄る自然な表情。
・地元の岩手で雪の中ダッフルコート。
→思い出の写真を振り返りながら、
子供の頃と同じポーズで撮影。
・写真集の感想
吉野紗香写真集 『 Look 』
ただ単に"セミヌード"と云うのはもったいない感じですね.
前半は着衣で単調な画が続き,まったく面白味がありませんが,後半は一気に露出度が高くなり,黒のレースキャミソールでバストトップがはっきりと見えますし,ラスト数ページの極薄生地の白ワンピースも思い切り透けていますから.
前作『吉野紗香写真集 「saya 紗」』で充分に"セミヌード"だったので,「今さら20代最後の"セミヌード"写真集と強調されても……?」と思ってましたが,そんなわけでセミヌードのランクは(おそらくバストトップを見せる・見せないは大きいでしょうから)大きくアップし,予想よりは"ヌード"でした
(ただ,もし「ヌード写真集」と云ったら絶対に文句が来る,微妙なところ).
ただ,私は顔フェチ(笑).
顔のアップ画が大好きなのですが,残念ながらほぼありません.
また,前記のように前半の単調さは後半の色気では補えないほど"無駄ページ"なくらいです.
正直,前作のほうが,着衣でも,写真集全体,1ページ1ページに色気がありました.
私的に点数を付けるなら本作は「前半5点・後半90点」と落差が大きく,前作は「全体的に70点」.
当たり前ですが,肌の露出度とセクシィさは単純に結びつくものではありませんね.
また,付録のメイキングDVDはわずか10分.
内容も写真集前半にあたる,露出度の低い写真の撮影風景.
そしてラスト1分が"本当のメイキングDVD"と思われるIV,タイトル未定 [DVD]の「DVD予告」と云う酷いモノ
(セミヌード写真の撮影風景…を兼ねたイメージヴィデオでしょう).
とにかく,少なくとも定価で買うほどではないと思います.
美咲ナンバーワン!! DVD BOX
皆さんごくせんに酷似してるとかつまらないとかおっしゃってますがスタッフがごくせんと同じなんだから雰囲気的に似てて当たり前だと思うしそもそも香里奈目当てで毎週見てましたので設定はそんな気にしてません。あと教師がミニスカはまずい?それだったらごくせんのジャージはどうなるんだ?あれこそどうかとおもうが。しかもキャバ嬢よりヤクザのほうが社会的にまずいとおもう。つーか仲間由紀恵なんてもう古いし男ばかりのごくせんに比べ女の子がいるあたり進歩してると思う。深く考えずに新鮮な気持ちで見ればいいと思うんだけどな。第一最近のドラマは古い俳優ばかり主役にしてるから新鮮味がない。その点では香里奈の初の教師役とかは新鮮だった。タンブリング、ハンマーセッション、Q10と学園ドラマを見てきましたが本作の香里奈の役やキャラに正直感情移入しやすかった。前者の三作は男性が主役だったのでつまらないということもありますし。あえて批判するなら学園ドラマも相変わらずオチが一緒なんだよね(‐‐℃)例えば教師役の主人公が辞めるんだけど分け合って復帰するみたいな。生徒役ももう少し認知度の高い俳優が欲しかったかな。