20120404(水)「5時に夢中!」~「ばい散歩」のグダグダ感に注目!

20120404(水)「5時に夢中!」~「ばい散歩」のグダグダ感に注目!


4/4(水)PM5:00~6:00TOKYO MX放送の「5時に夢中!」より。気まぐれ投稿してみました。疲れた頭がスッキリしますよ。 〇夕刊ベスト8はパネラーの発言を真面目に受け止めるよりは、軽く流す方が精神衛生的にいいと思うのと、 最後は笑いというかオチにもって行った方が芸人MCらしくていいと思いますよ、ふかわくん。真面目な姿勢は好感持てます。 〇中村うさぎ、1万円のカステラにダメ出し。「烏骨鶏だろうと何だろうとカステラになっちゃったら一緒」。地上波テレビにあるまじき振る舞いに「いいね!」。 〇ばい散歩 クリス「すいません、邪魔したくないんですけど・・・」→面白すぎるんですけど。よく編集でカットしなかったですね。(^^;;
サリバン先生「そう、これがWater。そしてこれが、愛するということ、これが愛という病よ…」と言いながら次々とヘレンケラーに差し出される叶恭子と中村うさぎ


今週の文春の中村うさぎのとこ読んではっとした。他人の欲望じゃなくて自分の欲望で器を満たすっていうのはなんて難しいだろうって思う。


最近読んだ本 → 中村うさぎさん・マツコ・デラックスさん共著「愚の骨頂 続・うさぎとマツコの往復書簡」、たかぎなおこさん「マラソン1年生」 今読んでる本 → ダニエル・ペナックさん「学校の悲しみ」 マラソンは嫌だけど、またジョギングしたくなった。


もし中村うさぎと村上龍が出会って付き合ってたらやばくない…‼?どうなっていくの二人は……ってかなり勝手な妄想繰り広げてたら2時だよーやばいやばいまた寝坊しちゃう寝なきゃ


「愚者の道」 中村うさぎ著 読了 自分の暗黒神は… 対峙する勇気はまだない。


てか中村うさぎさんのエッセイ読んで、NRVANAのライヴ映像久々に観て、人は自分が普段解消できない説明のつかないモヤモヤした感じを、表現者に代弁してもらいたいのかなー?ってちょっと、思った。


中村うさぎ の最新情報!

中村うさぎ 最新動画

中村うさぎ 関連情報

↓中村うさぎ の最新情報↓
中村うさぎ ニュース
中村うさぎ ウェブ

★人気動画★
ひまわり動画
星のカービィ 夢の泉デラックス
Me 210
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]