スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)
舞台や登場人物はなにも特別なものではありません。
でもじーんとしたり、かわいいなあとほっこりします。
どこにでも居そうな、しかし居そうにない、優しい人たちのお話が7編。
とっても優しくて暖かい作風だなあと感じました。
作者さんのこれからの活躍にも期待大です!
Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)
岩本ナオさん2冊目のコミック、今回は6話完結の物語です★
この方の描かれる作品は共通してその雰囲気の良さに圧倒されます
絵のシンプルさと話の持つ優しげな感じがフィットしていて絶妙な心地よさがあります
地元にいる小麦ちゃんと都会が合わず戻ってきた多喜二君
幼なじみ二人の微妙な空気間、距離感がなんともいえず現実味ありです
そして小麦ちゃんに恋をした多喜二君が可愛らしくて癒されます〜(和)
他の登場人物も皆自然で素敵なのです
上手く表現できませんが、とりあえず読んでみて下さい(笑)
次の作品も楽しみにしてます!
町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
ファンタジーなのにリアリティがある青春模様・・・
2度目の文化祭。
夏休みのしゅんくんとの特訓の成果は??
みんなの恋模様にも注目が・・・
8巻でのマデちゃんやニラちゃんへのもやもやはどうなったのか??
みんなキャラが個性的で、大好きです。
颯さまも白蛇さま人版もかわいい!!
ほんとうに愛らしいですね^^
いなかが舞台なので、少女マンガにありがちな
お金をパーっと使ったり、
キラキラしてる学園生活、というよりは、
本当に庶民の地味な学生生活な感じがします。
じんわりと暖かくって、読んだ後ほっとします。
小ネタが挟まってて面白いです。今回も!
秋姫は、お姫様だけど、自分に自信がなくて、
うじうじ悩んでます。
そんな秋姫を気遣う瞬君のかっこいいこと・・・