Sky View 住友不動産/「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」誕生!
Sky View 住友不動産/「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」誕生! Sky View「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」34階からwww.ct-toyosu.com |シティタワーズ豊洲|ザ・ツイン|ザ・シンボル| ラストプロジェクト「ザ・シンボル」ついにホームページ公開開始!! www.ct-toyosu.com 2010年3月11日/記者内覧会からfudou3.jugem.cc ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーQ. 販売に当たっての広告予算、メディア配分はどうなっていますか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーA. ①年間4000~5000戸のマンションを分譲する中で、シティタワーズ豊洲はザ・ツイン、ザ・シンボル(今回が最終)と続いてきたもので、広告は販売状況をみながら必要な時に投下してきたので、予算額の集計はしていない。 ②メディア配分は10年前に〔Web1:従来10〕だったものが、5年ほど前からWeb(費用対効果も逆転)が増加し、現在は〔Web10:従来1〕になっている。 ③広告費は、10年前に比べて10分の1に減少できている。 ④Web戦略としては、情報を隠さずに出して、より分かりやすいページにしていくことで、 「太く・長く」集客できるように心がけている。 Presented by REAL ESTATE DATA & JOURNAL,INC. (株)不動産データ&ジャーナル社(FDJ社/@不動産業戦略) www.fdj.com www.fdj.com fudou3.jugem.cc