サイコメトラーEIJI(9) (講談社漫画文庫)
こっからちょいと展開が変わり、やたら強い犯罪請負人カンナビスが出てきます!元傭兵なのでエイジボコボコです。
しかし、そこには陰謀が・・
幾島の忠告によって、トオルは兄を狙う存在を知ります。しかし、彼らの雇ったプロの犯罪請負人カンナビスはすでに着々と迫ってきているのであった!!
サイコメトラーEIJI(3) (講談社漫画文庫)
今回はエイジたちの通う高校で、女生徒が校舎から飛び降り自殺するという事件が起きるのだが、その死体は無気味な笑みを浮かべるといったちょっと絵も不気味なものだ・・・
それに不審を抱いた志摩とエイジは、彼女の自殺に、幻覚作用のある毒キノコが関わっていることをつきとめた2人は、ドラッグの取り引きが行われる店に潜入する。キノコから作られるドラッグ「レッドパラソル」を売りさばく謎の人物“ポイズン”とは、一体何者なのか!?
結構エイジの友達のトオルとかいいキャラしてる。個人的に好き。
サイコメトラーEIJI(5) (講談社漫画文庫)
この巻ではエイジの学校にある桜の木に、首つり自殺した生徒の霊が現れる噂があり、その真相を確かめるため、学校に忍び込んでその木をサイコメトリーすると。
そこで見たものは、女生徒の死体をつり上げる何者かの青白い手であった……
それから続けざまに起こる首つり事件。
またサイコメトリーのやりすぎか負荷かエイジに「手」の悪夢を襲います。