プリティフェイス 全6巻完結(ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
毎回えっちなかんじではなじがでそうですが、単に面白いともいえます。この本はなつおのセクシーシーンが炸裂。番外編も女の子のセクシー満載。おもしろいから全巻集めました!!!うぉお。笑)
Snow in the Dark ―叶恭弘短編集3― (叶恭弘短編集) (ジャンプコミックス)
赤マルジャンプで面白いと感じた「Snow in the Dark」
が表題になっていたので購入。
やっぱり期待を裏切らない楽しさだったと思います。
まず「MP0」は今、本誌で連載中の「エム×ゼロ」の原点になっています。
基本的なストーリー、キャラは一緒です。
でも違った観点でみたら面白いかも…
「し〜もんき〜」の印象はエムゼロみたいなノリでした。
主人公がヒロインしか目に入らない。
主人公の父はキーパーソン人物で、柊父の位置にいる感じ。
ヒロインはやっぱり天然系といった、叶先生お得意のストーリーでした。
でも発想がとても面白かったです。
そして表題の「Snow in the Dark」が一番良かった。
ストーリーが最後まで読めない。
一般的な白雪姫の印象で読んでいると絶対結末で驚きます。
キャラの心情がとてもわかりやすく、共感しやすい。
私は切ない話が好きなのでこれは本当に良かったです。
「桐野佐亜子と仲間たち」はストーリーは流石ストーリーキング準入選。
話的にはありがちだったけどよくまとめられていると思います。
ですが、魅力的なキャラがいなかったかも…
叶先生が描いているというのに叶先生らしさが出てなかったかな、という印象。
全体的にはオススメできる本です。
特に「Snow in the Dark」が。
しんみりと心に染み渡っていきますよ。
叶先生の趣味が詰まった本だと思います。