ミドリノヘイワ
この本はもうカナリ前に出版されたものですが元はオリーブとゆう雑誌に
毎回掲載されていたもので、ミドリノヘイワはそれを少し編集し付け加えた
本です。
持田香織さんのプライベートからたわいもないことまでまさに持田さんを映し出している本と言えると思います。
細かいことまで書いてあって新たな持田香織さんを見つけられると思います。皆さんがイメージする持田さんとはまた一味違った表情が見られるかもしれませんょ。少ないお金をやりくりしてでも買った甲斐はありました!大ありです!
何度読み直しても飽きない本だと思います!
manu a manu (ALBUM+DVD)
音楽は聴く人によってそれぞれ受ける印象が
違ってくると思いますしあまり理屈を言いた
くないので簡単にこのアルバムを聴いて感じ
た事を表すと「心が洗濯される」ような感じ
です。
悲しみが絶えないこの時代だからこのような
音楽は心を暖かくしてくれると思います。
めぐみ / 悲しいときも嬉しいときも(DVD付)
全盛期の頃とは違ったいい声になった!
ひどいころと比べるとよくここまでよくなってくれた。
PVのダンスもかわいい!!
下の未歩って人あなたのレビュー一覧見ました…人の批判ばっかして面白いですか?ちゃんと聞いたこともない人がそういうのはどうかと思います
ソロなんだからELTと違うのは当たり前です、
EVERY LITTLE THING 15th Anniversary Concert Tour 2011-2012 ORDINARY(Blu-ray Disc)
もっちーの声もカンペキに治ってますし、歌も上手くなってると思います(^-^)*
もっちーのやさしい声は癒されますね♪
もちだより
感受性とセンスのかたまりのようなエッセイ。
もっちーの人柄がずばっと伝わってきます。
冒頭ELTの活動について、
過去を隠すことなく語っています。
長い間活動していれば色々あるけれど、
それをこんな風に語るには時間が必要だったのだと思います。
その後は日々の生活が淡々と語られています。
文章が上手で、
軽いユーモアまじえながら、
とても個人的な感想を、
さらっと書いています。
家族のこと、幼い日のこと、そして音楽活動。
どれも等価に語られています。
本書は、
飾ることがなくて、
ほんものの日記だ、
と思うようになりました。
もっちーが繊細で温かい人柄だということが、
しみじみ伝わってくる、
とてもよいエッセイです。