ひとりにしないで (ソフトバンク文庫NV)
美女と野獣ならぬ、超美女とブ男の脇カップルです。
出番は少ないものの、この本では主役カップルよりインパクトがありました。
今回クリスティーナはエレインのために、行方不明になったソルバーグをさがして東奔西走します。
前作で女好きなブ男で、変な毛を頭に生やしていたオタクのソルバーグ。
今作でわりとまともな人間であり、エレインに対して人が違ったように純情であることがわかります。
そして高IQで超美形のエレインも、ソルバーグにぞっこんなのです。
彼女のホワホワしたいい人系のキャラがかわいいです。
この二人どうなるの?と思って、先を読み進めました(二人のことをもっと読みたかったです)。
クリスティーナの親友への思いやりは、実のアニキみたいです(笑)。
エレインのため、厚かましいまでにソルバーグを捜して奮闘します。
作風は、セクシーで毒のあるイヴァノヴィッチといったところでしょうか。
この本では、警部補リヴェラとの関係にあまり進展はないですよ。
戦慄・都市伝説解剖FILE 2 お願いだから私をひとりにしないで・・・ [DVD]
あたしね〜このDVD見てて ある事に気付いたんですよ・・・
これね〜・・・このレポーターが霊その物なんですよ!?
最初はやだな〜怖いな〜なんて思いながら見てたんですけどね
なんかおかしい、な〜んかおかしい
と思った次の瞬間思わず「ううっー!!!?」
それね〜・・レポーターの顔のアップだったんですよ・・
こういう事ってあるもんなんですね〜・・