荒野の救世主ブンちゃんの仰天ルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.レンタルマギカ
2.丸山祐市
3.エオリア
4.昭和住宅
5.世良公則とツイスト
6.シャドウゲイト
7.企業財務会計士
8.泉かなた
9.杉本真人
10.清水玲子

D端子ケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用) 入手したので色々やりました。
■画面を表示させるのに『PSPのディスプレイボタンを5秒間押し続ける』程度の簡単な説明が、D端子側のパッケージに欲しかったです。最初、ケーブルの不良かと思ってひたすら押したり引っ張ったりしました…。
■UMDビデオ:SONYBRAVIA-KDL20Sでは地上派デジタル放送程度の画質で見れました。最初DVDより汚いのかなと思ったんですが、単にPSPの小さな画面での細密映像の美しさとの対比で汚く見えただけで、見慣れるとそれほど汚くない、というより結構美しいと思います。画面の大きさも充分でした。
■ゲーム:ちっちゃ! メニュー画面は全画面表示なのに、何故にこんなちっちゃな表示に。画面の真ん中に正方形の枠が出来て、それがゲーム画面になります。ゲームアーカイブでDLしてきたゲームはちょっと見るに耐えない画質で残念でした。画面の大きさについては可能ならファームウェアのアップデートなどで改善を望みたいところです。
■ケーブルの長さ:TVをパソコン画面のすぐ横に置いているので、逆に「長ッ!」と思いました。家庭用の大型TVで少し離れたソファに座って、みたいな用途には向かない長さかもしれません。

UMDビデオを大きな画面で見たい!という自分の要望は満足レベルでしたが、ゲームはちょっと残念でした。しかし外部出力機能を付けたことそのものに感謝して☆4つとします。
[追記]このほどソニーより発売されたクレードル(PSP-S340)と組み合わせると使い勝手がかなり向上します。UMDプレイヤーとしてならリモコン機能も申し分ありません。D端子とのセット販売が別個に買うよりもかなりお得なので、そちらを検討してもいいかも。

BUFFALO エアステーション Nfiniti High Power 11n対応無線LANルーター シャープアクオス用親子セット WZR-HP-AG300H/SV Can't ask for a better one than this one.

My house has 3 bedrooms, and I placed this device in my living room, all 3 rooms get's 100% Wi-Fi signal, the strength is just awesome, and the speed of my internet browsing experience is just awesome!

I'm using this on almost all of my gadgets at home from PC to MACBook to NINTENDO DS to iPhone to iPAD to PS3 to Wii and to HDTV. it's just way too awesome!!! Never had problems since I bought it. BUFFALO ROCKS!!!

知り合いの子供にとプレゼントしました。
喜んでもらえました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!