はぐれマドモアゼルふ~くんの直撃携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.さいたまスーパーアリーナ
2.ダブルウィッシュ
3.メガフロート
4.堀口奈津美
5.モンシロチョウ
6.アーン
7.伊藤綾子
8.nobodyknows+
9.会社更生法
10.バンジョーとカズーイの大冒険

デジモンアドベンチャー02 D-3(ディースリー) Vブルー ブイモン Just remembering the old times
アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver. 色々試してみて感じた事を書いて行きます。

□思ってたより良かった所□
 表情は実物の方がよく見えます。
 ユニットと機銃の出来は思っていたより良かった。

■思ってたより残念な所■
 機銃のベルトが外れ易い。
 機銃を構えたポーズを捕らえた時、服が白いので腕や脇腹の辺りに機銃の黒が色移りするので注意。
 ユニットと機銃の重量で間接の向きが綺麗に定まらない。
 間接の可動範囲が思ったより狭い。

〇総評〇
 フィギアは素人なので素人目に見た評価ですが、全体的に買ってよかったと思える出来でした。
 思ったとおりのポーズがとれないことが唯一のマイナス点でした。
 

Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付) 企画構成が完全にEMIの勝ちです。両A面の構成とハングルを過度に意識しない新世代のK−GIRLSです。
メンバーのパフォーマンスの紹介よりユニバーサル、SONYの戦いに目を向けてみたいと思います。
 T−ARAは2曲とも日本語で構成され惜しげもなく両A面構成です。いずれLOVE ME!の日本版PVも出来ると思いますがキュートな歌詞もOKですね。
 ただLOVE ME!のキャッチーなLOVE MEの部分はハングルでよかったような気がします。いいところは残すのも聞き手の期待かもしれません。
でもイイカンジのニュアンスでしたよね、後の歌詞はいいですね、本当に年頃の女性のちょっとおしゃまなT−ARAらしい感じが出ています。
 次の展開も非常に広がったような気がします。少々出し惜しみ感のある韓国のプロダクションとしては破格の戦略と思います。
というより日本展開に新戦略があるのかもしれません、afterschoolも2曲とも日本語でハングルのキメ打ちがなかったですよね。
 しかし、本当にせつないくらい、かわいいです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!