中国大ブーイング 選手が振り返る アジア杯優勝 1/2

中国大ブーイング 選手が振り返る アジア杯優勝 1/2


中国で反日運動が起きていた時期、アウェーの中国でアジア杯2004 が開催されサッカー史に残る死闘を演じ優勝した。中村、中澤、宮本、川口が振り返る。
RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


RT @derorinkuma: RT @derorinkuma: アジアカップで香川が離脱して、香川が復活したと思ったら本田が半年以上離脱して、二人揃った遠思ったら今度は香川は離脱したでござる。お前等は交互に休まんと気が済まんのか( ;∀;)


アジアカップ の最新情報!

アジアカップ 最新動画

アジアカップ 関連情報

↓アジアカップ の最新情報↓
アジアカップ ニュース
アジアカップ ウェブ

★人気動画★
奇跡の海
シティコネクション
メンデルスゾーン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]