SP 野望篇 DVD通常版
ドラマはざっとあらすじしか知らない感じですが、気になっていたので観て見ました。
アクションシーンはかっこよかったですね〜
特に終盤の手榴弾を投げ返すシーンなんかはめちゃくちゃ爽快でした!
ドラマファンやV6の岡田くんファンにとっては楽しめるだろうな〜と思います。
ただ個人的にはトラック上でのアクションシーンはあまり好きではなかったです。
危険な撮影なため、合成になってしまうのは致し方ないとしても、
格闘している二人と背景のつぎはぎがくっきり見えてしまい、
すごく安っぽく見えてしまいました。
それなら最初から普通の場所でアクションすれば?と思っちゃいます。
陸橋の上とかでもいいし。
あとは、ストーリーはどうかわかりませんが展開やディティールがチープだなと思いました。
お面を被った刺客と被ってない刺客がいるのはなんで??
命狙われてるのにどうしておじさんは応援を待たないの??
国会議事堂の前で手榴弾とか使ってるのにどうして警備員は出てこないの??
結局刺客たちは何がしたかったんだい??殺したいの?殺したくないの?
などなど終盤のアクションシーンはかっこいいですが、「なんで??」の連続。
そりゃ〜作り話なのでご都合主義なのはわかってますが、
もう少し不自然じゃない形に出来ないものだろうかと思ってしまいました。
まとめますと、ドラマファン、岡田君ファン、あまり細かいことを気にしない方には
結構楽しめるかな〜という作品です。
アクチュール 2011年 3月号 No.22 (キネ旬ムック)
表紙の高良健吾くんが、いつもの映画の表情と違ってナチュラルで素敵でした。
他に他も沢山の俳優さんが載っていて、何度見ても幸せな気分になりました。
嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)
今からすると、少し前の写真集の様な気もしますが、ぜんぜんそんなことありません。
本当に櫻井翔君が好きなら、買ったほうがいいに決まってます。
櫻井翔君を知ることの出来る写真集だと思います。
way of life
初めてV6のCDを買いました。ジャニーズのCDを買ったのも生れて初めてです。
ドラマは見てますが曲にはあまり関心がなかったのですが、
歌番組で歌っているV6に曲と彼らの印象が変わりました。
大サビの部分、リーダーの坂本くんが歌い上げ、他のメンバーが後を追うように畳み掛けて歌いつなぐ。
派手さはありません。でも、6人がひとつになって、その歌詞のとおり、
ひたむきに歌を伝えようとしている、そう感じられて、
何かが胸に届いたように思いました。
ジャニーズのアイドルだなんて見くびっていたらもったいないですね。
V6っていいかも。ファンになりそうです。