i-mobile
究極の畳職人うさちゃんのきっちり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.シティボーイズ
2.山田
3.ハイパースポーツ
4.管野しずか
5.オリンピック2000
6.美しい人
7.ウェイクボード
8.si
9.ラグナロクオンライン
10.亜麻音

1週間で3オクターブの声が出せるようになる本 無理な力を入れずに声域を拡げる驚きのボイス・トレーニング(CD付き) とりあえず、購入して試してみました。ボイトレ本を買ったのはこれがはじめてで歌も素人です。

まぁ、ミックスボイス的な声が実感できたのは一カ月ちょっと?というところでしたか。急に歌えなかった曲が原キーで歌えるようになりました。これからももっと練習をつめば、きっとさらに楽に歌えるようになることでしょう。

ただし、この本のおかげで高い声がでるようになったとはいいずらいですね。私のような初心者の方は一読してみるのもありかもですが、上級者の方は買う必要ないです。

不満だったのは、男性用の練習パートで声がはいっていなかったこと。初心者に対しての本なんですから、それぐらいあってほしかったですね。

まぁ、安い本ですから、過度な期待はしてませんでしたけど・・・。これから、購入をしようと考えている方も過度な期待はやめましょう。一週間で3オクターブというのは初心者にはつらすぎます。一か月、いや三カ月くらいの期間は見ましょう。

適当なレビューになってしまいましたが、参考程度になればと思います。

ベストヒット80’s 今まで数え切れない80`Sのオムニバスが出されてきましたが、今現在で最も充実した内容と言えると思います。2枚組みで1枚目は、ロックテイスト中心、2枚目はバラード&ラブソング、ライト&メロウ系が執心という構成です。 曲目は、DISC1は、ドラマですっかり有名になった1「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」(フレディ・マーキュリー)、80`SのUKミュージックの2「テイク・オン・ミー」(a~ha)、10「カーマは気まぐれ」(カルチャー・クラブ) 13「ヴィーナス」(バナナラマ)16「君はToo Shy」(カジャグーグー)そして、まさに80`Sを象徴するMTV&ナイル・ロジャースミュージックの3「ライク・ア・ヴァージン」(マドンナ)、4「リフレックス」(デュラン・デュラン) 7「レッツ・ダンス」(デヴィッド・ボウイ)、そして締めはあの時代の音楽の牽引的役割をしたベストヒットUSAの番組テーマの18「サーフサイド・フリーウェイ」(ヴェイパー・トレイルズ)です。
DISC2は、80年の幕開けと共になくなったjohnの「ウーマン」から、彗星のごとく表れ、バラードで心をつかんだ「すべてをあなたに」(ホイットニー・ヒューストン)、80年代にデヴィッド・フォスターのプロディースで新境地を開いた名曲3「素直になれなくて」(シカゴ)、ライト&メロウの世界を広げた5「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」(クリストファー・クロス)13「カサブランカ」(バーティー・ヒギンズ)16「I.G.Y.(ドナルド・フェイゲン)、ちょっと渋めの選曲で当時の知っている人にはたまらない 11「変わらぬ想い」(ジョージ・ベンソン)、17「ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス」(グロ-ヴァ-・ワシントンJR )と、単にヒット曲の寄せ集めではなく、2枚の中に80`Sという音楽をうまく盛り込んだ内容だと思います。

アナザー・タイム、アナザー・プレイス(いつか、どこかで) 全曲サイコッ!なカバーに溢れまくりのデビューアルバムに続くフェリーの2ndっす!選曲が前作と比べると俺、ほとんど知らねぇ〜ぇぇぃ・・・な曲ばかりで、結構マニアックっす!なんか大人しめな曲ばっかっすが、まとまり具合はサイコッ!っす!ラスト一曲「Another Time Another Place」だけフェリーのオリジナ〜ルっすが、これがまた・・・・マジヤベな名曲っす!『ストランディッド』の「マザー・オブ・パール」や『イン ユア マインド』の「Love Me Madly Again」を髣髴の曲調途中からあれぃ?違う曲?的転調具合で、またこれがラストはフェリーのこれ俺の歌的独壇場状態っす!ポール・マッカートニーの「バンド・オン・ザ・ラン」あんな感じに3段階曲調チェンジりまっす!歌詞がまたかっけぇんすよ!「TOKYO JOE」や『ベールをぬいだ花嫁』の「THIS ISLAND EARTH」系の、なに歌ってっか意味わかんねぇ〜ぇぇぃな歌詞でサイコッす!フェリーの歌詞って、未練タラタ〜ラなラヴソングかこういう意味取れねぇ系の2つに大まか大別できるっすけど、俺、この曲は意味WHY?系の歌詞では最高のひとつと思ってるっす!最新作『ディラネスク』のラスト「見張り塔からずっと」に微似てまっす!聴き比べまくりしても楽しめまっす!フェリーサイコサイコサイコッ!YEAH!!
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!