シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール!

シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール!


クラシックでこんなステージが見られるとは! So Exciting!Encore performance @ Tokyo, Japan. Orquesta de la Juventud Venezolana Simón Bolívar Simon Bolivar Youth Orchestra of Venezuela 指揮:グスタヴォ・ドゥダメル Conductor:Gustavo Dudamel 1. Mambo from " Westside Story " (R. Bernstein) 2. Danza Final (Malambo) from " Estancia "(A. Ginastera) こちらもどうぞ See also www.youtube.com www.youtube.com
#giannight 【NEWSの #J祭 】アンコール突入!「DREAMS→サヤエンドウ→STARDUST/NEWS」→気が狂ったかのような高速テンポで「Weeeek/NEWS」→大谷がNEWSで一番大好きなこの曲「BE FUNKY!/NEWS」お客さんもステージへ!


アンコールで曽我部さんとうみのてで演奏した『青春狂走曲』がとても良かった。にこにこ楽しそうに演奏するうみのてが新鮮で、貴重なものを見れた気分。すごくたのしかった!曽我部さん初めて見たけどかっこよかったなー。満員電車の歌が好きだった。


じゃんぷ結成コンのセトリ懐かしい…アンコール後のぶらんにゅーにはっしーだけいなかったの泣いたなぁ。あれははっしーの意思で出なかったんだろうなって思ったもんね…


みなさま、レポありがとうございました。本当に楽しかった、アンコールの四人での「highway,highway」、 permanentsバージョンっぽかったなかっこよかった~ フユミングが途中からミングになってたな、ミしか合ってないやんか~


「こいつの夢特性は『でんきエンジン』らしいぞ。まあせいでんきのほうが通常は使えますけど…。←いやいや静電気より電気エンジンのほうが使えるでしょw電気無効化で繰り出しやすくなるし、デンチュラやカットロトム安全に狩れるし、なによりアンコールの的が増えるのは大きいとおもうぞ。」エモンガ


ファンキーな皆さん♪ おはようございます~(^^)/ 今日はアンコールの土曜日!! 天気は矢沢晴れになりそうです♪ お休みのキリギリスさんチームの人は紅葉狩りも気分転換に◎かも↗ アリさんチームの人は今日もハンカチ広げて頑張りましょう☆ アリさんで本日もヨロシクどぉーぞ~♬


アンコール の最新情報!

アンコール 最新動画

アンコール 関連情報

↓アンコール の最新情報↓
アンコール ニュース
アンコール ウェブ

★人気動画★
悪魔のいけにえ2
北乃きい
やるせなす
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]