戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~ (限定版)
前作より内容が充実で、キャラも多くなった。しかも敵の顔ありキャラも捕らえるから、信長や信玄や謙信などの才色兼備の美少女たちを全部自分の下に入れる。とにかく面白いと思う。
嵐のあと (花音コミックス)
今のところ単行本は全部読んでます。
本屋で見たら必ず買っちゃって、そしていつも損はないと
思える作家さんです。ものすごくドラマチックとか、
すごくアドベンチャー(!?)とか、そういうのは
無いんですけど、日常の些細なこととか、恋愛が成就するまで、
そういうエピソードにドキドキしてしまいます。
絵とかもすごく綺麗なんですけど、
ちょっとした首のラインとか、背中とか、姿勢とか手首とか、
なんだかとってもセクシーに感じるんですね。
そういうのもあって何回も読んでしまいます。
私は割りとボーイズラブは一回読んだら捨てちゃうことのほうが
多いので、私にとっては凄く大事な作家さんで、これからも
頑張ってもらいたいです。
紫禁城 華の嵐 DVD-BOX1
登場人物の誰が主役なのか分からないぐらい一人一人にドラマがありハマってしまいました。新人側室のヨッインが主役なのか?いやイーソンかな?それとも宮女のオンシン?まあ側室頭のユーフェイは邪悪そうだから主役ではないだろう。早くこのユーフェイをどないか失脚させてくれ!皇后ビシッと貫禄見せんかい!とか思いながら見てしまっています。この先の展開が楽しみです。
昭和の名作ライブラリー 第3集 華の嵐 DVD-BOX 第1章 デジタルリマスター版
あの、華の嵐が待望のDVD化。嬉しさに飛びあがっっていたのもつかの間、
1章を購入後に第2章以降が届くのを楽しみにしていたのに、
販売の見込みがないとは残念でなりません。
何十年もの夢を中途半端に終わらせないでほしい!!
お嬢様から夜叉夫人と呼ばれるまでになる柳子、天童との新たな戦いと愛と
妹との確執、お高さんとの関係性の中で変わっていく2人。家族関係。
長塚京三さんと渡辺裕之さんの戦いがぞくぞくしたのを思い出します。
あの迫真の演技の掛けあいは素晴らしいです。
どうか、緑の丘の鐘を柳子と天童が鳴らすまで、完結させてあげてください。
第1章は序章のようなもので、本番はこれからです。2章・3章が盛り上がります。
発売しない理由がわかりませんし、納得できません。
多くの華の嵐ファンの夢を壊さない努力をして下さい。
どうか最後までの販売をお願いします。