藤田プラトーンうさくんのお気に入りアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.beatmania
2.癲癇
3.みつばちマーヤの冒険
4.キセノン
5.くるくるくるりん
6.ジャイブ
7.ら・ら・ら
8.フェリスはある朝突然に
9.山里
10.DonDokoDon


POWER BALANCE パワーバランス メタルネックレス ブラック 使ってみた感触を報告したい。
正直、メタルネックレスのため少々重い。(肩が凝るかもね)
でも、感触的にはズッシリとしていてとてもこの値段とは誰も思わないだろうな。
今も当てている。
これで体のバランスが取れるのであれば、この重さがベストになるのかもしれない。
ネックレスだけでなく、同じ使用でブレスレットも有るのだろうか?
あれば、是非見てみたい。

KEEP ON,MOVE ON 10年ぐらい、彼らの曲から遠ざかってましたが、
CMで「泣けてくる」を聞いた時、凄く聞いてみたくなりました。
フルで聞いた時は本当に泣けてきそうになり、歌詞が心に突き刺さりました。
そして、先月リリースされたシングル
「たしかなこと」を聞いて、更にやられました。
この2曲、何故か今の自分にはたまらないのです。
きっと昔の自分では理解できなかった曲なのではないか?と思います。
年を重ねたからこそ、理解できる・共感できる曲なのではないかと思います。
両曲ともミディアムテンポの曲ですが、程よくロックしている感じもグッときます。
もっともっと掘り下げて聞きたくなり、
両方収録されているこのアルバムを予約しました。
まだアルバムを通しで聞いたわけではないのですが、
期待度も含めて★5つにしておきます!!

LIV MOON CLUB SHOW 2012“Symphonic Moon"~White Night & Black Night~ [DVD] 美しすぎる美貌と圧倒的な歌唱力を誇るakane livが在籍するLiv Moonが3月3日と4日に行われたLiveを完全収録したDVDです。
Live自体は圧巻で各メンバーの実力が存分に発揮されてると感じました。
特にLiv Moonの中心人物akane livは圧巻で4オクターブ の音域を操り歌い上げる姿は凄過ぎです。実力もない嬢メタルとやらのボーカル達が足元にも及ばないレベルです。
前作のLive DVDもそうですが、ここまで圧倒的な存在感と歌唱力を誇る女性ボーカルは殆どいないと思います。
ただ個人的に楽器隊に不満があります。各メンバー共に技術もあり演奏も巧いと思いますが機械的な感じがします。akane livの存在感が大き過ぎるのかメンバーの存在感が小さく感じます。特にギターの大村氏は速くて巧いが、ただ機械的に弾いてるだけで感動させる様なギターではなく薄っぺらく感じます。これが勿体なく思います。
前作のDVDでGalneryusのsyuが2曲参加してましたが、syuが弾く方が楽曲が際立ってる様に感じました。速く弾くのもいいと思いますがもっとギターを歌わせ楽曲の良さを引き出す様なギターを弾いて欲しいものです。

DVD自体は非常に素晴らしい演奏と内容ですのでLiv Moonやakane Livのファンの方には十分に満足出来る内容だと思います。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!