i-mobile
The Sky Crawlers ~ Like a little love ~

The Sky Crawlers ~ Like a little love ~


戦争はどんな時代でも完全に消滅したことはない。 それは人間にとって、その現実味がいつでも重要だったから・・・ 同じ時代に今も何処かで誰かが戦っているという現実感が人間社会のシステムには不可欠な要素だからそしてそれは絶対にウソでは創れない。 戦争がどんなものなのか? 歴史の教科書に載っている昔話だけでは不十分だから・・・ 本当に死んでいく人間がいて、それが報道されて、その悲惨さを見せつけなければ平和を維持していけない。平和の意味さえ認識出来なくなる。 空の上で殺し合いをしなければ、生きていることを実感できない彼らの様に・・・ そして彼らの戦争はけして終ってはならないゲームである以上そこにはルールが必要になる。 たとえば・・・ 絶対に勝てない敵の存在・・・ それが・・・
@aki_d2b ありがとうございます、森博嗣関連でやかましいですがよろしくお願いします(*森-森*)


「元来、人間はそれを目指してきた。仕事をしないために、頑張ってきたんじゃないのかな?今さら、仕事がなくなるなんて騒いでいるのはおかしいよ。仕事をすることが人間の本質ではない。ぶらぶらしている方が、ずっと創造的だ。それが文化だと思うよ、僕は」森博嗣(すべてがFになる)


RT @Rollbahn: RT @Rollbahn: う、Kindleストアに森 博嗣先生の本が充実しとる…


RT @Rollbahn: RT @Rollbahn: う、Kindleストアに森 博嗣先生の本が充実しとる…


森博嗣 「笑わない数学者」読了


自分の周囲の環境が悪いのは、これまでに自分が手を打ってこなかったからだ、ということ。だから、すぐ手を打ってもそれが改善されるのは、ずっと先のことになる。(自分探しと楽しさついて 森博嗣)


森博嗣 の最新情報!

森博嗣 最新動画

森博嗣 関連情報

↓森博嗣 の最新情報↓
森博嗣 ニュース
森博嗣 ウェブ

★人気動画★
わが青春のアルカディア
牧伸二
リボンの騎士
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]