首席黒幕ほ~ちゃんのじっくり動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.白神山地
2.松本洋子
3.青空
4.ファンタシースターオンライン ブルーバースト
5.スティーヴ・ヤング
6.ときめきメモリアル2
7.セバスチャン・バック
8.ブルガリア
9.斎藤誠
10.お父さんは心配症

i-mobile
一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD] 彼女の作品をはじめて鑑賞しました。 背が高く、端正でキリっとした雰囲気をもっています。 しかし、豊満なバストに抱きしめたくなるほど形のよいヒップ、ドキドキするほど見つめてくる大きな瞳………グラビアアイドルとしての魅力はいうまでもありません。 朝の寝起きのシーンで、深くおしりを突き出して、こちらをみるしぐさ。服の脇からのぞく美しい胸。満足感からか、何度もためいきをもらしました。完璧です。 次回作はもちろん、過去の作品にも接してみたいです。
夕陽に向って走れ [Blu-ray] ☆『明日に向かって撃て!』と一見似たようなタイトルだし、出演者もダブっているので、紛らわしいが、これはインディアン実話をベースにした、かなりリアリスティックな作風の不条理ウェスタンである。インディアン保護区の恋人たちを、白人の保安官補が追跡する物語だが、こういう材料を扱うこと自体が【アメリカン・ニューシネマ】時代の象徴的な表れといえよう。年に一度の祭りに、インディアン青年のウィリー・ボーイ(ロバート・ブレイク)が、インディアン地区に帰ってくる。彼は恋人ローラ(キャサリン・ロス)の父親に、結婚の承認を求めたが反対され、謝って彼を射殺してしまう。こうして若い恋人たちの、辛く苦しい逃避行が始まった。追跡を命じられたのは保安官補のクーパー(ロバート・レッドフォード)と、その一行である。巧みな逃亡に、追跡隊は翻弄されるが、途中でウィリーは、一行の1人を殺してしまい、騒ぎはさらに大きくなる。やがてローラが死体となって発見され、追いつめられたウィリーが殺害したモノと判断された。そして、遂にクーパーはウィリーを発見して無傷のまま捕えようとしたが…。空しい逃亡、虚しい追跡に呆然とするクーパー。岩山での直接対決に、静かなサスペンスが盛り上がった。犯罪者のインディアンと白人の保安官という対照的な立場を背景に、アメリカ社会の恥部、矛盾、人種差別問題、権力を描き、病理的なアメリカ合衆国そのモノを辛辣に告発している。エイブラハム・ポロンスキー監督は、脚本家としてスタートしたお方だが、例の赤狩りの〈ブラックリスト〉にのせられ、20年もの空白を余儀なくされた痛ましい過去を持っている。これが2作目の監督作品である☆。
1969 1969を聴きました。
興味があったのでYouTubeでの原曲と比較しながら聴いてみました。
ブルー・ライト・ヨコハマ(いしだあゆみ)、いいじゃないの幸せならば
(佐良直美)、夕月(黛ジュン)等の由紀さおりの持ち歌でない曲は出来るだけ
原曲の歌い方・こぶしの入れ方を忠実に守るように心掛けて歌っているよう
に感じました。そして、持ち歌の夜明けのスキャットに関してですが、
YouTube にいくつかのバージョンがあるので、比較して聴いていると1つの事
に気がつきました。それは、伴奏の楽器によって、伴奏に最もよく合うよう
な歌い方をしていることです。と言うことは、もしピンク・マルティーニが、
1969年の原曲と同じ楽器で同じ伴奏していたら、ひょっとすると、全曲原曲
と全く同じ歌い方が再現されていたのではないかと思いました。これはすご
いことだと思います。ひょっとすると、由紀さおりは1969年の日本の歌謡曲
の素晴らしさを世界に訴えようとしているのかもしれないと思いました。12月
26日徹子の部屋に出ていましたが、それに近いことを言っていたので納得しま
した。さらに、彼女は震災があったから、日本に興味を持つ人は増え、この様
なブレイクがあったのではないかと言っていました。私は、原曲に近い歌い
方をすることにより、興味を持った人たちが、1969年の原曲を歌っている歌
手に興味を持った時、由紀さおりが歌っている歌い方と違っていて幻滅する
ことが無いよう心掛けているのだろうなと思いました。お姉さんが良いボイ
ストレーナーとなっているから1969年と同じキーで歌えるのでしょう。これ
もすごいことです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!