芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]
まず、琴乃ちゃん(たたでさえメチャクチャ可愛い)が愛おしく撮影されていて、それだけで疑似的に(なんていうか?)でもムードが↑ます。
互いの”からだとこころ”を確かめ合うことがSEXなら、こんな形で互いを”愛し合うこと”が理想じゃないのかな?まあ、付き合いはじめだけだという事が現実なのでしょうがね。
他のレビューにも有るとおり、女性が見てもいやらしさや不快感は(AVという媒体では)少ないと思われますよ。
芸能人 範田紗々 触手アクメ 強制中出し陵辱 [DVD]
このシリーズ初見です。まだまだ確立、といった所にはなくて実験映像なんだと思います。改良余地がとにかく目に付くということは、広がりや伸びしろがあるんだと予見せずにはおかないからです。なにしろ肉を拘束した『にっちもさっちもいかなさ加減』を楽しむための全体像がいやに少ない。接写ばっかり。あと触手。もっとギッチギチに絞りあげんほどに絡みつく剛の触手をつれてこないといけません。特にこれといった動作もせずにだらしなーく乗っかってるだけのとか‥仕事しろ!って言いたくなりますし。軽薄酒に当てられた感じのする面白い一作。
裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?─
AV女優8名の過去がインタビュー形式で書かれている。
この仕事を選んだ理由やモチベーションはみなバラバラ。
両親が承知の上で仕事をしている人、中には結婚している人なんかも居て驚いた。
あと、流石は週刊プレイボーイの記者とだけあって話の聞き方が凄い上手。
大塚咲の記事は何とも言えないエロさがあった。
400ページ以上あるので読み応えがあります。