闇に舞い降りたモーツァルトみきちゃんのフランキー動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チェーンメール
2.Nano-SIM
3.ティンクルスタースプライツ
4.結婚できない男
5.モモンガ
6.フランス料理
7.ION
8.岡崎武士
9.サム・クック
10.小澤さとる

人形(からくり)草紙あやつり左近 第1巻 [VHS] 歌を聴いて下さい
Death Note, Vol. 2 (Death Note (Graphic Novels)) 私は中学三年生で、もとからこのデスノートには興味があり

今では原作も映画もアニメも大大大ファンなんです!!

それで、私は

「究極のデスノート好きになるためには・・・もう少し磨きをかけなければ!」

なんて変な誓い(?)をたて買ったのがこの『DEATHNOTE』です。

この英語版『DEATHNOTE』は日本版を見てもわかるとおり

警察の専門用語が多く、

そのうえ、

アメリカのいまどきの言葉(略語)などが多々あります。

最初はやはり私も中学三年生。

ストーリーの大まかな動きはわかったのですが

日本語版のように完全解読には至らず、日本語版と比べながら読んでいたのですが

慣れてくると本当に読みやすく、解りやすいものだったので

今では英語版のみ、持ち歩いてます。

英語版を読んでいるほうがかっこいいですしね(*'∪`*)

あ、もちろん比べながら読んでもすっごく楽しいですよ。

英語ではこんな表現になるんだ・・・!

英語では擬音がこんなことになっちゃうんだ!?

などなど。

最後になりましたが、、、

今ブームの『デスノート』を

『DEATHNOTE』バージョンであなたも読んでみませんか?

ここまで読んでいただき有難うございました!

たけうち―竹内結子写真集 なにげない毎日の暮らしのなかで、ほんのささやかな楽しみがある。そう、あのコの笑顔だ。クラスの中では特別の目立つ存在でもないし、特に親しいわけでもない。時折ことばをかわす程度だ、しかし、いつだって視線はあのコに向いてしまうんだ。授業中、昼のお弁当、部活動など、見るでもなく見てしまう・・・そんな、なにげない毎日のなかの懐かしいおんなのコを思い出させてくれる、それが彼女なのかもしれません。胸のうちにしまい込んで忘れているあの頃を、もう一度思い出すのもいいかもしれません。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!