究極の漬物師くまちゃんのびっくり動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.レオ・ブローウェル
2.長谷川陽子
3.ボンバーマンジェッターズ
4.ダウンタウン熱血物語
5.ドルアーガの塔
6.吉田まゆみ
7.銀河鉄道物語
8.バブルガム・ブラザーズ
9.山里
10.恋のパラダイス

トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD] 私はこの作品にゲスト出演していた藤岡弘さん目当てで二度もリアルタイムで映画を見たくちですが、ストーリー、VFX、わくわくドキドキ度とどれをとってもたかが子供向けのヒーロー映画と馬鹿に出来ない完成度に仕上がっていて、久しぶりに見たヒーローものの映画では最高ランクの傑作じゃないかと思っています。

世界的規模で展開していくレスキューも迫力満点で、輝くん・響助・石黒隊長の活躍シーンはドキドキ度満点。
悪役ドクトルマドゥを演じた南海キャンディーズの山ちゃんのハイテンションな怪演もなかなかイケてます。
レイちゃん、寿里ちゃんは少し活躍が地味でしたけどね。

そして忘れちゃならないのは藤岡さん演じる謎の男零次さんの活躍シーン!
リアルタイムで藤岡さんのライダーを知っているお父さんお母さん世代なら、絶対しびれること間違いなし!お楽しみのあのシーン(詳しく書くとネタバレになるので省略)も凄くかっこよく仕上がっています。
最後に零次さんの正体が明らかになるのですが、そこに至るまでの引っ張り具合もちょうどよく、貫録たっぷりの熱演は流石のひとこと。
レスキューファイアーにも藤岡さんはそのままゲスト出演してますが、レスキューファイアーも見ながらこちらもチャックすればさらに楽しめること請け合いですよ。

自信を持ってお勧めします。ヒーローファン、中でも東映ヒーローしか見たことない人は特に必見!

DREAM 【初回限定盤】(DVD付) このアルバムの収録曲ですが、CDは13曲+後半にYU-Aがfeat.として参加している楽曲3曲を収録。DVDはシングル曲など5曲+過去のライブ映像2曲、さらにアルバムDVDのメイキング兼YU-Aへのインタビューが収録されていて、かなり盛りだくさんな内容です。

CDの前半はあなたの笑顔・鍵・DREAMなど、どちらかというとスローな感じの曲が多いですね。私はYU-Aのスローな曲、好きです。
8曲目のHey Ladys!からちょっと曲調が変わり、アップテンポな曲やワイルドな感じの曲が多くなります。

「ごめんね、ママ」について一言だけ言わせてください。多分YU-A自身のお母さんとの関係をテーマにしたものだと思いますが、私のような男性のファンからすると、ちょっと聴いていてこっ恥ずかしく感じ、引きました。
YU-Aにはカリスマ性があり、ライブの映像などを見てもクールなところがカッコいいし、そういった個性が魅力的です。
あまり気持ちが入り込み過ぎても、空回りして伝わらないこともあるように思います。

さてジャケット写真ですが、インタービューでYU-Aが言っていたけど、YU-A本人のアイデアで、YU-Aの頭の中を覗いてみた、いろんなDREAM(夢)があふれ出したところをイメージして製作したものだそうです。音楽的なことだけでなく、こうしたビジュアル的なことにもYU-Aのアイデアが活かされているんですね。

100円グッズでスイーツデコ2 (別冊すてきな奥さん) なるべくお金をかけずに、身近な物で工夫されています。
写真と説明がわかりやすいです。
PART1から購入しています。
続編が出たら、また購入したいです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!