さすらいアフロ田中 1 (ビッグコミックス)
アフロ田中の新シリーズ、その名も『さすらいアフロ田中』。
表紙からコアラ抱いちゃってます。
1巻ではいきなり衝撃的な別れがあり、そこからは前シリーズの延長の田中を含めた4人の日常が
描かれています。
期待を裏切らない爆笑エピソードが満載です。
しかし、最後の最後で『さすらい』へのフリがあります。
これからどうなるのか、気になるところです。。
ていうか、アフロ田中を読むといつも思うのですが、鈴木さんみたいな上司が欲しい。。
さすらいアフロ田中 3 (ビッグ コミックス)
今回も、今まで通り最高に面白かった。
共感できるようなできないような、何とも言えぬ楽しさとワクワク感。
そして、作風が変わらないことの大切さを学んだ。
P.S.大学を卒業した後、田中のように放浪することを固く決心した!
さすらいアフロ田中 2 (ビッグ コミックス)
高校アフロから大好きで読み続けてますが、今回は初めて物足りなさを感じました。
以前の男心の微妙な機微を描いていて「分かるー」って爆笑してたんですが、それが今回は少なかったような…
ひたすら旅して終わった印象でした。
さすらいアフロ田中 4 (ビッグ コミックス)
沖縄で元カノと遭遇するところから始まり、なんと被災地でのボランティア、そして千葉へ帰還・・・と慌しい展開。
被災地に行ってボランティアをまじめにしたかと思えばこの次の巻ではTENGAが出てきたりとふり幅が非常に大きい。やはり作者はすごい人だ。
ノープランでやってる気もするが、笑いのクオリティーも高い。
西田さんとポエムの件は笑った。