69 sixty nine プレミアムセット [DVD]
何度観ても笑えるんです!!妻夫木聡ってこういう役すごいあう。「ジョゼと虎と魚たち」だの「春の雪」だのドロドロの恋愛なんて似合わない。どうでもいい恋愛モノはそこらのイケメンに任しときゃいい。妻夫木にはまだまだオバカな若者やっててほしい。窪塚洋介もなかなかいい役者だったが妻夫木は顔がカワイイぶん窪塚をぬいてるとおもう。映画自体ふざけててキャストもなかなか…小日向文世や岸辺一徳のキャラも最高。井川遥がチョイ役で出てきたり笑える父親をカッコイイ柴田恭兵が演じてたり俳優陣おしみなくつかってます。69年の音楽やTVをふんだんにつかってて完成度の高い作品だと思います。
Pen (ペン) 2011年 12/1号 [雑誌]
旅先で偶然耳にした音楽が、その時の風景や自分の心境とシンクロし突如心を奪われる。その後も、その曲を聴く度に当時の思い出が蘇る。そんな幸せな音楽体験が誰にでもあるのではないでしょうか?
本号は、著名人たちのそんな幸せな体験を集めた1冊。音楽に造詣の深い人たちが多く、センスの良い選曲が光ります。以前は雑誌などで音楽を特集されても試聴する術がなく、購入してみてガッカリということもありました。今はyoutubeなどで気軽に聴けるのがいいですね。ライブラリに新たな曲を加えることができ、満足です。また、きれいな写真も多くインスパイアされました。
KEN&ADAMA -69 sixty nine- 妻夫木聡×安藤政信
映画はかなり懐かしい時代の佐世保が舞台
二人とも素敵な男の子である。
でも安藤君は29歳それでも高校生役に違和感がない
ちょっとふけているかなぁって・・・(少しだけ思う)
妻夫木君は言うことなしに高校生が似合っている
この一瞬の彼らは貴重なものです。
大事な一ページになります。
Peace Vibe [DVD]
麻生久美子さん目当てに見たんですが、彼女のキュートな魅力が生かされていました。衣装もかっこよくて(女スパイの役らしい)ますますファンになっちゃいました。他の方も個性のある役者さんたちで、とくに村上淳さんのシャウトは感激しました。ただ、バンドというふれこみなのに、4人が一緒になるところが無かったので残念でした…でもDVDならではの特典の充実がよかったです。
MONDAY [VHS]
クールなイメージの堤真一の見方がすっかり変わってしまった。
ニューハーフクラブでの彼のダンス、演技でここまでできるの?
だんだん見えてくる現実が怖~い!!
夢であってほしいね。
でも極限に追い込まれても花の消毒の分量は忘れないあたり・・
変な落ちつきに笑えた。