月面のマドモアゼルうんくんのフランキームービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Emperor
2.キャプテン
3.本間正史
4.プロポーズ大作戦
5.ケータイ刑事 銭形愛
6.Magma
7.イオン
8.ハリウッド
9.飛行艇
10.どろろ

i-mobile
Relaxes Healing Islands ヒーリングアイランド 石垣島・竹富島[DVD] さすがバリカム撮影と書いてあるだけあって映像に深みが有ると言うか、映像の質感が他のハイビジョン作品と比べても、とても美しいです。それに5.1チャンネルの音も良い。ゆっくりリラックスして見ることが出来ました。ゆったりだけれど飽きのこない構成も良いと思いました。ところでバリカムとは映画の撮影に使うカメラだそうです。男たちの大和などの撮影に使われているそうです。

映像特典の観光案内も親切だと思います。また、もう一つのおまけの砂浜の映像が5.1チャンネルでもあり、その場でボーとしているような感じで見ることが出来ました。ただ特典映像は、ちょっと時間が短いかな?でも本編が素晴らしいので良しとします。

新シリーズということですが、ほかの作品もぜひ見てみたいと思います。

アイドリングのファンで、エロや実用目的では無い人用の星です。エロを期待しているとしたら星1つです。 水中息止めゲームやゴザ渡りなど アイドル水泳大会ばりに水着ではしゃぐ彼女達を見る事が出来るのは楽しいです。 でも、某対談番組を真似た「イシガキヌーボ」はいらなかったな。 その分もっとソロイメージショットや罰ゲームが見たかった。 収録時間は本編がDVD2枚で134分、特典映像が58分、合計で約190分。 ソロイメージショットやメイキング込みでこの時間ですからね、BOX仕様の意味が無い。 BOX仕様にするなら今回の3枚分の内容を2枚にまとめ(時間的には何の問題も無く可能なはず)、 さらにソロカットだけを集めた1枚を付ければBOX仕様でこの価格でも充分納得出来たんですが。 でもまぁ、最近のテレビじゃアイドルの水着なんてなかなか放送しないですからね、貴重といえば貴重ですよ。 トンちゃんの色黒さとフォンチーのムチムチさ、 そしてズミさんの元気の無さが強く印象に残るDVDでした。ズミさん、この時にはもう体調が厳しかったのかなぁ・・。
ハーモニカの鬼才~フォルクローレ名曲集 人は言う、”ハーモニカのジミヘン”と。奔放ではちきれそうな情感のこもったプレイは、確かにその称号がふさわしいと言えるかもしれない。

そんな彼が、祖国の根の音楽、フォルクローレを存分に吹きまくった一作。アルゼンチンの激情や哀歓が、この素朴な楽器から吹き零れそうだ。晩年の作であるせいか、より土着志向の強い演奏が聴けるが、そのプレイは枯れてはいない。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!