上級パリっ子ダンディーくんの情熱動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チェケラッチョ
2.四国
3.ラッシュアワー3
4.Adam et Rope'
5.黒川創
6.有野晋哉
7.ロックマンX2
8.一休さん
9.孫策伯符
10.沙村広明

mabu 【超軽量】24本骨傘 江戸(edo)漆黒(Shikkoku) 傘を広げて見上げると24本の枝がきれいなドームを描いていて包み込まれる感じがします。
閉じたときの長さがちょうどいいので持ち歩く時に地面に当たらず予想以上の高得点をあげたくなります。
取っ手も質感がよくて、これだけなら星6つあげたいくらいです。
でも・・初めて使った日は風が強くて、広げて3秒であっという間にこわれてしまいました。
骨の先端に小さいキャップで布を止めてあるんですが、すぐはずれてしまいました。
構造設計にも欠陥があるようです。
また最初から骨の部分に縫い止めてある布の糸がほつれていて製造も雑でした。
それ以来、風の強い日は使わないようにしています。

見た目をとるか、丈夫さをとるか、難しい選択です。

青い花 1巻 (F×COMICS) 内気で泣き虫なふみと、明るくしっかり者のあーちゃん。

幼い頃大の仲良しだった二人は、一時交流が途絶えたものの高校生になって再会。

別々の女子高に通いながら、再び親交を深めていきます。

女の子同士の恋愛と友情を描いたこの作品。

思春期の少女達の揺れ動く心情を実にシンプルに叙情的に描いています。

現代モノですが、何となくレトロな雰囲気も漂ってます。

鎌倉の町並みやカフェ、あーちゃんが通うお嬢様学校などクラシカルで素敵です。

あーちゃんがとても可愛いです。

ふみの道ならぬ恋を理解し、時に叱咤激励する。要所々々で懐の深さを感じさせます。

ふみにとってあーちゃんは恋愛対象じゃないけど、多分誰よりも特別な存在。

ふみの心の中に咲く、小さくて愛おしい青い花―。

あーちゃんがこの先どう恋愛に絡んでくるのか楽しみです。

ところで第一話のタイトル『花物語』は、吉屋信子先生の少女小説のタイトルですね。

(あとがきで志村先生が記念館を訪れる場面があるが休館だった)

吉屋文学はまだ読んだ事ないのですが、これを期に彼女が描く「Sの世界」も読んでみたくなりました。

Ballade 30年以上前は大好きで、布施さんのアルバムを良く聞いていました。
久しぶりにこのCDを聞いてやはり歌の上手い方だなと再認識。
私は抑えた感じの歌い方も味があって良いと思いました。
布施さんのオリジナル曲をほとんど知らない若い方達は、是非この機会に
過去のヒット曲も聴いてもらえたらと思います。
素晴らしい曲ばかりできっと気に入ってもらえると思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!