Silent Bible
大変な勢いでシングルを出しているにも関わらず、待ちに待ってしまったニューシングル。
M-1:Silent Bibleは、静かなオープニングからいきなり全開バリバリの充実した声でビックリ。低音の太さと高音のファルセット、力強い声とささやくような優しい声を自在に使い分ける辺りはさすがとしか言いようがないです。
M-2:Polarisは、一転して軽めのポップ調です。力を抜き気味に軽くですが、未来への希望を明るく歌ってます。4曲中で、一番普通の曲かもしれません。
M-3:テクノ調のアップテンポの曲になり、緊張感が漂います。ニンテンドーDSソフト『無限のフロンティア EXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』のOPだそうです。スピード感溢れるロボットゲーム(アニメ)のOPに相応しい仕上がりです。
M-4:悲しい恋の歌を少し強めの声で歌います。盛り上がり具合は中ぐらいでしょうか。歌詞の最後の「愛しながら傷つけたい 泣き方を教えて」が心に残ります。
アンダーカバー A.D.2025Kei
新宿鮫の大沢先生の原作なので、ストーリーは面白い。
ただし、操作性がいまいち。
コントローラで、キャラを動かすのに苦労する。
一言で言うと、○○ハザードの日本女性刑事版。
○○ハザードの方が完成度は高い。しかし、
主人公が、女性で、ミニスカートということろが、
私の趣味にぴったりだったので、評価は4となりました。
最近、ああいう、ミニスカートって流行らないのかな?
モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)
発売された時、女の子が次々と試聴しているのを見てちょっと
気になっていて買ってみた。普段はロックというジャンルを全く聞かず、
知ってるアーティストはゼロ…。でも、すごくよくてはまりました。
今ではロック熱が再熱して、気になったアーティストのアルバムも聴いてみようと思います
UNDERCOVERISM Less but Better. (e-MOOK)
アンダーカバー初のムック本です。
内容は
・GRACE 子羊たちのララバイ のフォト集
・10SSコレクションメンズショーの全ルック。
・10SSコレクションの150アイテムの紹介。
・ムック本限定アイテムの紹介などなど
付録は
・ショルダーバッグ
縦32.5
横38
マチ11
ショルダー86 cm
の大きさで、中国製。マジックテープで口を閉じれるようになっています。
この手のムック本に良くあるチープな作りで、期待はしない方が良いです。
・特製ポスター
GRACE 子羊たちのララバイ のフォトから一枚です。
大きさは本誌、四冊分くらいです。
正直なところ、予想以上に文字量が少なく、
もっとコレクションや服作り関してのデザイナーや関係者からのメッセージが欲しかったです。
ZOZO出店に関するインタビュー記事も内容が少なすぎて、不満です。
このあたりはデザイナー本人のブログにて補完して欲しいとのメッセージなのでしょうか?
T.M.R.LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [Blu-ray]
DVDで持っていますがとうとう買ってしまいました。
さすがBlu-ray、映像の綺麗さに驚きました。本当に鮮明です。
会場のお客さんの顔までクッキリ!
T.M.Rのウリの一つでもある衣装も細かい所まで楽しめますw
ベスト的な内容でMCまでほぼフルで入ってるので新規さんにもおすすめです。
なんといってもこの収録曲数でこの値段!お買い得です、買わなきゃ損!