湾岸MIDNIGHT THE MOVIE 予告編

湾岸MIDNIGHT THE MOVIE 予告編


車をこよなく愛する高校3年の朝倉アキオ。 ある日、解体所に転がっていた「フェアレディS30Z」のスクラップを偶然見つける。 その車はかつて悪魔のZと呼ばれ、畏れられた最速チューンドカーだった。 Zは破壊的なスピードを持ちながらも時に人間のように意思を持ち、自らの行く末を決める―。 それゆえ、かつてのオーナーたちは全員が事故によってZを手放していた。 この忌まわしい車はこの世から葬り去られるはずだった。 しかし、一瞬にしてZの虜となったアキオは愛車を手放してZを引き取り、生活の全てを捧げるようになってゆく―。 前オーナーであった兄・晶夫を殺したZを憎み続けて生きてきたエリコ。 Zの復活を必死に拒み続けるが、アキオの熱い気持ちを知るうちに亡き兄の姿を重ねるようになり、 次第に心惹かれ始める。 そして、晶夫の走り仲間であり、エリコの彼氏である島達也は、これ以上犠牲者を出さないために、 ブラックバードと呼ばれる愛車・ポルシェ911をチューンナップし、Zとの再びの高速レースに挑むのだった―。 悪魔のZこと深蒼のフェアレディS30Z VS ブラックバードこと漆黒のポルシェ911 3人の想いを乗せ、2台の高速バトルが今幕を開ける!! 中村優一/小林涼子/加藤和樹米原幸佑/佐田正樹(バッドボーイズ)/大桑マイミ/菅田俊/石川伸一郎松本莉緒/袴田吉彦原作/楠みちはる「湾岸ミッドナイト」(講談社『ヤングマガジン』連載) 監督:室賀厚 脚本:村川康敏・室賀厚 www.wangan-movie.com
作業着着るとベルミーコーヒー飲みたくなるのは楠みちはる先生の影響!


C1ランナー終わってもうたぁああああ!!湾岸ミッドナイト終了ー\(^o^)/一番好きな車漫画だった…22年間かな?楠みちはる先生おつかれさまでした


楠みちはるセンセイのバンド漫画が予想以上に面白い。


楠みちはる「エイト」。「僕ミスチルが好きなんすよ」の一言は、32のGT-Rを衝撃としてずっと忘れなかった楠みちはるらしいと思った。


ヤンマガで連載中の楠みちはる先生の音楽漫画「エイト」、今週(47号)のは面白いこと言ってるって思う。音楽に限らず趣味に大きくウェイト置いてる人は、最後のトミーさんの言葉を音楽じゃなく自分の好きなものに当てはめてみるといいんじゃないかな。自分の立ち位置や目的地が見えるかもね。


自分がしている打算のない、ワリのあわないその行為は、いつか必ず自分に返ってくる。  (楠みちはる/漫画家)


楠みちはる の最新情報!

i-mobile
楠みちはる 最新動画

楠みちはる 関連情報

↓楠みちはる の最新情報↓
楠みちはる ニュース
楠みちはる ウェブ

★人気動画★
スカッとゴルフ パンヤ
たまご焼き器
デッドオアアライブ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]