i-mobile
エルム街のカロテンカールちゃんのじっくりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.インファナル・アフェア
2.ワーキングメモリー
3.母の日のプレゼント
4.アトランティス
5.パワーハラスメント
6.恋におちたシェイクスピア
7.岩塩
8.黒木メイサ
9.Generator
10.佐渡島

アニメソング史(ヒストリー)II  これは同じコロンビアから出ていた物のリニューアルなのかな?。
以前はオープニングとエンディングを分けていて、かなり多くの作品の歌を収録してたが、さすがに厳選したのでしょうかね。
 古いものから始まって'Tから'Vまで、私は「'T」のいくつかの作品は観てないというか知らないが、知ってる歌がほとんどなので、ついつい欲しくなりますね。
ディスクの一枚目にオープニング、二枚目にエンディングという分け方でも面白かったかもしれませんね。
こういったオムニバス盤は、どれを入れてどれを外してといった選曲が難しいのであろうなと思います。聴く側の要求全てに応えるのはムリでしょう。
音が良くなってるということですから「買い」ではないでしょうか。

ミクロイドS (1) (少年チャンピオン・コミックス) 巨匠、手塚治虫が残し、発表から30年近くたったいまでも今も環境破壊への警鐘を鳴らす昆虫パニックものまんが。米国アリゾナ州の砂漠には、昆虫から進化した知能・技術が人間以上に進んだ文明が隠れていた。そこで奴隷として使われていたのは、体は昆虫サイズだが人間を祖先に持つミクロイド達。ミクロイドのヤンマ、アゲハ、マメゾウと、彼らを助ける落ちこぼれ学生マナブを中心に、日本の存亡をかけた戦いが火ぶたを切る。全編にわたりスリルとサスペンスにあふれ、ストーリー展開が早く、キャラクターも魅力たっぷり、その上メッセージ色も強く、下は小学校高学年くらいから大人まで楽しめるSF超大作だ。
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) 前作でウエスト8cm痩せました!
なので今回も予約して楽しみに待ってました。
確かに、前作と比べると内容が違いますよね〜。
私も最初、フィッテの付録のメラメラカーヴィーを見た時に、「え〜こんな単純な動き・・」って正直思いました。
でも、やってみると結構きつい。個人的には、前作よりダイレクトにお腹に効いてる感があります。

前作はダンス!って感じで、やると満足感があります。
今作は細切れの感じ(短く色んな種類が入ってる)なので、朝の忙しい時間でも「ちょっとメラメラだけやっていこう」とか思えます。

前作で痩せたものの、やるとついいつもフルで40分やるので、最近は時間が取れなくてやってませんでした(そしたら案の定ウエストがプヨプヨしはじめた(涙))
だから今はこっちの方が使用頻度は高いかも。
前作カーヴィーは休みの日にみっちりやりたい感じ。

部分やせの所は、ダンスというよりエクササイズかストレッチって感じなんだけど、こういう類って雑誌とかで見た時にやり方はわかっても間と言うのか、どの位の速度でやればいいのかな〜とか思ってたので動画で見れるのはすごく良かったです。
お風呂上りに髪を乾かしながら、お尻やせのカーヴィーやったりしてます。

樫木先生の元気な掛け声と、憧れの美BODYを見てたら「私も頑張ろう!!」って気になります(~o~)
最近テレビにも良く出て活躍されてる樫木先生ですが、ブログを見てるとすごく真剣にお仕事に取り組くまれてて、いつもすごいな〜と思ってます。






☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!