朝まで授業chu! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
1巻には星2をつけたがもう少し様子見という評価をつけました。2巻買って思った
ことは、1巻よりはいい。面白くなってる理由は表紙キャラの生徒会長。実にマンガな
キャラクターですな。話は昔なんかのマンガでよんだなぁ、あの頃は絵がカットで擬音
だけだったよなーと、既視感のある話が多かったです。
3巻は俺の歳ではキツいマンガなので買いませんが、まぁいいんじゃないでしょうか。
ファミリーコンピュータ 1983-1994
ゲームソフトの展覧会「レベルX」の図録という扱いの書籍。全体的にセンスを前面に押し出した感じで、カッコいいっちゃカッコいいんだが、ファミコンソフトというある意味泥臭いものをまとめた書籍としては、なんか違うような気もしないでもない。
ゲームに関しても大きく取り上げるものはしっかりページを取っているが、その他のものは数ページに渡ってカセットを並べた見開き写真で掲載(しかも立てて並べてあるから奥に置かれたソフトは陰に隠れてあんまり見えない)というおざなりっぷり。ページを使って解説もされているソフトも、変な偏りがあるし(スーマリとかDQとかFFとかは有るけど「ミシシッピー」とかどうなのよ?)。当時のソフトの知識をそれなりに知ってる人が読むぶんには面白いけど、でもそうじゃない人には…どうなんだろうな。
アロマな綿パン 須藤ほたる [DVD]
93cm・Gカップの胸ポチやヘアの剃り跡、お尻を強調する作品になっています。
良かったのは、CHAPTER#2のブルマ、CHAPTER#3の競泳タイプのスクール水着、CHAPTER#4の猿ぐつわ(マウスボール?)、CHAPTER#6のハイレグ水着です。
私見ですが、顔を見た限り彼女は手で隠す年齢ではないと思うので、できれば解禁してほしかったと思います。
コンティニュー (Vol.19)
日本で最も『GTA』を深く扱っている雑誌ですが、
テレビ番組『Saku Saku』の特集も見逃せません。
今回はなんとあの米子・オブ・ジョイトイ(金魚殺しのお米)
とデザイナーDice-Kへのインタビューが収録されています。