三段腹のゴレンジャーたろくんの超絶動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.佐々木心音
2.大滝秀治
3.うるし原智志
4.ヤマザキマリ
5.パト
6.ブラッド・ギルス
7.火垂るの墓
8.萌えよ剣
9.黒い蠍
10.横浜国大

ダイヤモンド・ベスト ポール・モーリア・グランドオーケストラ ベスト 先日,レコード店(CD屋さんっていったほうがいいの?)へ行って,え〜っ!と思った体験があったので,ここに残します。

私「ポールモーリアのCD,どこにありますか?」
店員「ポール・・・ オーリア・・・ ですか?」
私「いえ,ポールモーリアです」
店員「はい,少々お待ちください。在庫検索します」

※え〜,ポールモーリアのようなビッグネームを,CD屋の店員ですら知らないの? いくら若いからって,ポールモーリアぐらい常識でしょ。

店員「申し訳ありません。ポールモーリアですが当店に在庫はありませんでした。ご注文ならお伺いしますが」
私「・・・,結構です。ありがとう」

※え〜,そんなに広くはない中規模の店舗なのだが,それにしてもポールモーリアさえ,ないの?

ということで,世の中の流れというか,自分の年寄り化に気づかされた出来事でした。
はたしてポールモーリアはいずこに・・・。
結局,アマゾンでこれを購入し,大いに満足しています。

Sayonara Concert: Live in Osaka Festival Hall [DVD] [Import] そうですね、ほかの方も書かれているように、音質としてはイマイチのように思います。
でも、コンサートに学生時代から足を運び楽しませてもらってきた私には、コンサート会場の
様子を思い出させてくれるDVDです。
私が初めて行ったのが、このDVDと同じ会場の大阪フェスティバルホールでした。
まだまだ若く颯爽としたポール・モーリアがいました。

今ごろ彼は、雲の上で親しい面々と音楽三昧の日々を過ごしているのかもしれませんね。

オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組) とにかく泣きました。
悲しい運命を背負った2人の想いが痛いほど伝わります。
本当に予測不能の展開で、いい意味で「裏切られる」ラストに感動!
タッキーと錦戸君の演技も素晴らしかった。
もともとタッキーは好きでしたがこのドラマを見てすっかり錦戸君のファンになってしまいました。
脇役も曲者俳優ばかりなので見ていて本当に飽きませんでした。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!