市民公開講座「C型肝炎の最新治療」2011年10月8日開催

市民公開講座「C型肝炎の最新治療」2011年10月8日開催


熊本大学医学部消化器内科 市民公開講座「C型肝炎の最新治療」 2011年10月8日に熊本市で行われた市民公開講座の模様です。 講師は熊本大学消化器内科教授佐々木裕先生です。 ぜひご覧ください。 主催:ウイルス肝炎研究財団、熊本日日新聞社2011年10月8日(土)崇城大学市民ホール(熊本市民会館)にて開催【キーワード】肝臓のこと、C型肝炎、熊本大学、消化器内科、佐々木裕先生、
RT @Miichansan13: RT @Miichansan13: 篤志が「僕の夢は僕の歌で病気を治す事です」って言ったの…篤志叶ったよ。ママがC型肝炎今年やっと陰性って結果出たんだよ、ママ治療もせずここ2、3年ずっと陽性で…ママがEXILEのライブ行きだしたの2、3年だったし…篤志の歌でまぢで治ったよ ...


娘の保育園嫌いもおさまった\(^^)/愛犬、友くんも病院行ったけど異常なし!でも私はC型肝炎の検査が来年待ってて、医者は99、9%ないと言ってくれる。ただ、私は胃や腸に負担かかる位ばかすか、薬飲んだから自覚はしてる(- -;)あすは?今日?ボランティアで清掃行ってきます!


[抗ウイルス薬]インターフェロン・・・ウイルス増殖阻止。B型、C型肝炎。副作用は、うつ状態・発熱・肺線維症


【C型肝炎に立ち向かって下さい】TVCMやってた。肝臓専門医に相談しろと・・・。もう少し早ければ。俺の親父は輸血でC型肝炎に感染して亡くなった。


RT @sironeko23: RT @sironeko23: 【C型肝炎に立ち向かって下さい】TVCMやってた。肝臓専門医に相談しろと・・・。もう少し早ければ。俺の親父は輸血でC型肝炎に感染して亡くなった。


RT @Miichansan13: RT @Miichansan13: 篤志が「僕の夢は僕の歌で病気を治す事です」って言ったの…篤志叶ったよ。ママがC型肝炎今年やっと陰性って結果出たんだよ、ママ治療もせずここ2、3年ずっと陽性で…ママがEXILEのライブ行きだしたの2、3年だったし…篤志の歌でまぢで治ったよ ...


C型肝炎 の最新情報!

C型肝炎 最新動画

C型肝炎 関連情報

↓C型肝炎 の最新情報↓
C型肝炎 ニュース
C型肝炎 ウェブ

★人気動画★
山口もえ
ポール・ジャクソン・ジュニア
愛し君へ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]