きて!みて!アーラ 「向日葵の柩」レポート編

きて!みて!アーラ 「向日葵の柩」レポート編


今月の「きて!みて!アーラ」はala Collectionシリーズ第1弾「向日葵の柩」をレポート。可児公演、そして東京公演ともに連日大盛況だった「向日葵の柩」。キャスト・スタッフが可児に滞在して制作し、市民のあたたかいサポートを受け制作された様子をレポートします。作:柳美里、演出:金守珍さん、主演:山口馬木也・山田ひとみ
@nowshika 山田さんが好きな人には乙一のがいいよって言ってます(´∇`) 石田衣良と柳美里が好きです!! 最近は沼田まほかると荻原浩の本読みました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


RT @msfm795: RT @msfm795: <柳美里のふたりとひとり>第33回は「ふるさと浪江」を作詞し現在は南相馬市で避難生活を送られている浪江町の詩人・作詞家、根本昌幸さんご夫妻でした。再放送は日曜日・28日の午後1時、火曜日・30日の夕方4時です。サイマルラジオhttp: ...


@keroppati_330 もしかしたら、柳美里さん( @yu_miri_0622 )が、ご存知かもしれません。Twitterを読ませていただいていると、虫に造詣が深い方です。


@keroppati_330 柳美里さん、気さくにリプされてるみたいですが、確かに緊張します(゚o゚;; 謎の虫、早く解決してお洗濯物を心配なく干せるようになりますように>_< メールやTwitterでの誤解、親しい人にほど気をつけなくてはと思いました。ありがとうございました。


RT @yu_miri_0622: RT @yu_miri_0622: 南相馬ひばりFM 「柳美里のふたりとひとり」 原高放送部1年生のみなさんとの収録を終え、2013年1月に放送する今野聡ディレクターとわたしの「ひとりとひとり」の収録を終え、19時から、原町の学習塾「番場塾」でお話しをするのですが、宿に寄 ...


そう、収録終了後に、うなっぴ〜さんの娘さんだということを知り、びっくり! RT @mercywinds: 今日はうちの放送ガールがなななんと芥川賞作家の柳美里のラジオ番組に放送部として出演してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ どんな感じか、楽しみ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


柳美里 の最新情報!

柳美里 最新動画

柳美里 関連情報

↓柳美里 の最新情報↓
柳美里 ニュース
柳美里 ウェブ

★人気動画★
カミング・ホーム
AI
紅林直
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]