世界のライオン丸ブンくんのむっちりムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.バットモービル
2.Buddy Lee
3.スフィア
4.天使のしっぽ Chu
5.Mtron
6.山田直毅
7.尾崎一雄
8.マジカルドロップ
9.チャコ
10.時任三郎

i-mobile
少女魔法学 リトルウィッチロマネスク オフィシャルサウンドトラック「Jewelries」 RPGゲームなどとは違い、戦闘シーンや暗い場面がほとんどないためか、
ほっとできる曲や日常感あふれる曲ばかりです。
リトルウィッチの優しい世界観は、曲によっても作られている
のだと実感しました。

カヤのテーマ曲とも言える「Itiad」が大好きです。
何度聴いてもカヤエンディングを思い出し、
胸に迫るものがあります。

らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス) 高橋先生の作品は「めぞん一刻」以外はやたらと「長期連載」になり、作品がコメディ調ということもあって
ダラダラと際限なく続けられているだけという気がしてならないのです。その最たるものが「夜叉」であったかと。

これは格闘ドタバタ漫画ですね。簡単に言いますと。
水を被ると「女性」になってしまう特異体質の早乙女が周囲の人物たちと巻き起こす騒動の数々。
さらには中国のヘンテコグッズで巻き起こる事件はよーするに「ドラえもん」と同じです。
そのため「ドラえもん」方式を踏襲すると話がいつまで経っても解決に向かわないまま
ダラダラと巻数を重ねていってしまう・・・・という弊害が顕著になりました。

画は「うる星やつら」の初期が嘘のように一般向けになりましたので、読みやすいのは確か。
でもストーリーは結局のところ「無限ループ」です。どうしたってね。
それが次回作の「夜叉」にも引継がれてしまったのは高橋先生の「一生の不覚」かと。

ラクダ 電動ハンマー用ランマ 10044 17H×270mm140φ 1476aj ハンマードリルを持っておりランマがあれば土固めに便利なのでは。

との考えで自分のハンマードリルに合うランマを購入したが

まだ土固めの機会がなく未使用です。

「あれば便利」との考えで購入したものは使用する機会は
あまりないものですね。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!