i-mobile
13日のチャオプラヤポンくんの気になる雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ポーカー
2.G-KING
3.柘植久慶
4.真・女神転生 if
5.兎に角
6.ポールポジション
7.涙そうそう
8.天才柳沢教授の生活
9.世界に一つだけの花
10.バーミキュラ

BLEACH―ブリーチ― 55 (ジャンプコミックス) なんていうか少し話が急展開です。
最終章にしてはおもしろくないというかこれから何かが始まる!みたいなワクワク感に欠けます。
最終章の終わり方は気になりますが今後の展開は正直あまり気になりませんでした。
ブリーチもここが潮時かな……というのが分かる章でした。

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2 グリムジョー役の諏訪部順一さん、ウルキオラ役の浪川大輔さん、
井上織姫役の松岡由貴さんに加え、原作者の久保帯人先生と、
好きキャラの声優さん+原作者の方のお話が聞けるということで、
今回初めてCDを購入したのですが、とても面白かったです!
特に諏訪部さんの回は爆笑ものでした(笑)。
久保先生のお話も、どうやってBLEACHが作られているかを
垣間見ることが出来、益々BLEACHが大好きになりました。
内容自体には☆5つなのですが、
収録時間が声優さんは約17〜19分、久保先生に至っては約6分半と大変短く
物足りないのと(ラジオは一人30分×2回放送のはず)、
CDに記載されている松岡さんの名前が「松岡由紀」となっていて、
漢字を間違えるのはどうかと思ったので、☆4つで。
ちなみに、諏訪部さんの回はブートキャンプ
浪川さんの回は流しミニカー、松岡さんの回は鼻モニカが収録されています♪

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD] 最初にこのキャスティングを聞いて、河村隆一さんが「銀英伝ファン」とコメントしていたのに対し、
「リップサービスだろうなぁ」と思ってしまったのですが、
DVDを見て印象が変わりました。
「アニメのヤンがいる!」声からして富山敬さんの声に似ていて、
ヤン・ウェンリーが本当にいるような錯覚になりました。
長台詞の時など舞台なのに動きが大きくない細やかな演技もヤンっぽくてよかったです。
イゼルローン攻略がメインですが、
シェーンコップの殺陣も素晴らしいです。

また、舞台の背景にスクリーンを配置し
そこに艦隊の状況やスパルタニアンの映像が映ったり
演出が派手になっているので見応えもあります。

ヤンの年令の会話シーン等ではアドリブもあり
くすりと出来ます。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!