放課後のひこにゃんはるおちゃんのスペクタクル携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.くれなゐ
2.リッチー・ブラックモア
3.攻殻機動隊 2nd GIG
4.銀河鉄道物語
5.俗 さよなら絶望先生
6.内田春菊
7.ウィンブルドン
8.井上トモコ
9.小林恭二
10.Fedora Linux

小早川伸木の恋 DVD-BOX ラストが原作と別になってしまって残念。個人的には原作のラストの方が好きでした。

但し、妙子役の片瀬那菜は見事に怖かったし、作田カナの紺野まひるは素敵でした。初めて知ったのですが、いい女優さんですね。紫門ふみさんのイメージにもピッタリだったそうです。伸木の唐沢寿明を始め、キャストは良かったです。

みすず(凄く可愛いです)が可哀想と思いながらも、あの奥さんでカナさんがいたら伸木でなくても、グラッときちゃうなと思いました。このラストだと妙子が大人になって、うまくいくのかな?でもカナさんが可哀想な気がしました。

トランスフォーマー スターゲート戦役 (ブレインナビ コミックス) (BN COMICS) 2003年に双葉社のスーパーロボットマガジンにて掲載されていたコミックの単行本化です。
 復刊とは言うものの今回が初単行本。 全4話から成るミニシリーズです。
 
話の世界観はアニメのG1とほぼ同じながら、津島氏のオリジナルと成ります。
 それでもストーリが破錠しないのは氏の力量とトランスフォーマーへの愛情の成せる技ですね。
 氏はこの後も少年コミック誌にてトランスフォーマーのコミックを担当しています。
個人的にはもっと話数が有れば良かったのですが、掲載誌の休刊に伴う終了という事情も有った為、やむえませんね。

The Transformers: The Movie - Original Motion Picture Soundtrack むかし、深夜アニメで見て音楽がいいなと思って買おうとしたが、もう絶版だった。一時期諦めたが今なんとか、ネットで見つけて購入し、今家のラジカセで聞いている。コンボイとメガトロンの一騎打ちに流れた曲が中でも最高だ。ラスト、ガルバトロンとユニクロンを流すときにもながれていたが、この映画を盛り上げるためにあるようなものだ。その曲が一番のお気に入りだ。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!