藤田プランクトンなんちゃんのくりくり動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あっきう
2.ボディ・スペシャルII
3.山田玲司
4.阿川弘之
5.日本高校野球連盟
6.小布施
7.バトルフィールド
8.花のイマージュ
9.グランツーリスモ
10.新しい風

i-mobile
破妖の剣 2―深紫絃韻 (YOUコミックス) 動きの少なかった闇主がラスに名を呼ばれてやっと動き出す。
原作でも名場面中の名場面が厦門先生のマンガで見れます。
破妖シリーズでも貴重な○×シーン!(敢えて言いますまい)

このシーンのためだけでもこの本は買いです。

ラスが「私は私だ」と言い切るあの場面も見れます。
原作通りなのでラストは「---」なんですが・・・・

魔性の佳瑠とセルヴァンテスの恋愛も密かな裏テーマ。
破妖ファンなら美味しすぎる1冊です、ゼヒどうぞ。


FINAL BEST 過去の「BEST」(88-98年のベスト)と「BEST 2」(ファン選曲)を凝縮し、それ以降は99年シングル「願いがかなうように」を収録しています。ただ00年代の楽曲は未収録です。よって今作は90年代のLINDBERGのメジャー曲が、アルバム曲も含め適切に選曲された作品です。

改めて素晴しいバンドだなと教えられたのは、音楽全体がスプラッシュするような瑞々しさです。これに触れるとバンドの活力がすかっと爽やかに身体を駆け抜けます。その源は、快活で且つ切なさも宿す渡瀬氏の明朗な歌声や、どの曲も心地よいメロディとサビを持ったキャッチさでしょうか。今作29曲どれもが光り輝く仕上がりになっており、POPSとして凄い仕事に驚かされました。

例えば私が選びたいのはあえて「もっと愛しあいましょ」「YAH!YAH!YAH!」のかわいい側面です。コンポジションのガーリーなPOPさは、どの時代にも通用するタッチだと思います。渡瀬氏が本来持つ声のキュートさを一層引き出した楽曲なのです。

そして「every little thing every precious thing」。不思議な希望の歌。こんなに温かく包みこまれ力が湧いてくる歌だとは…。私が久しぶりにLINDBERGを聴きたいと思ったきっかけはこの歌でした。5万人が口ずさみ身体を揺らしながら一人の投手を待つ、あの甲子園球場がこの曲の力に包まれる瞬間は鳥肌もので、その感動的な空気を作ってしまう曲想なんですよね。このうたの先に私たちは勝利や希望が見えてきそうなのです。一方歌詞は幅広いスポーツ選手に投影できる曲ですので、きっとこの国の色々な競技の場面で、アスリートの胸の中で流れているのでしょう。一球一球に気持ちをこめて直球を投げ込む藤川投手もその一人なのです。

そうした感動は渡瀬氏のまっすぐに響き渡る力でこそだと思います。硬質で純度が高くその瞳のようにキラキラした若いエネルギーはしかし切れ味も鋭く、他のどのガールズバンドにもない音色を持っていると思います。これがユニゾンになって増幅した時、至上の心地よさがあるのです。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック 何となく買ったのですが元々戦闘機等が好きな事もあり主幹となっている歌に乗せた戦闘シーンにすっかり飼い慣らされ、TVシリーズも一気に観て最終話メドレーやキラッ☆に惚れ込んでX'masライブにまで県外から飛行機使ってでも行く予定になってしまいましたw
同時に収録されているトライアルフロンティアも、ややこしい操作ながら慣れるとファイターで急速接近離脱ガウォークになり敵を捕捉攻撃など雰囲気がよく出ていると思いました。

劇場版完結編も楽しみですが、ゲームの方の本編もかなり楽しみですね(・ω・*)

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!