進撃のプラトーンくまちゃんのじっくり時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.天海春香
2.サムライガン
3.火の鳥 鳳凰編
4.重野なおき
5.陳舜臣
6.ブリュレ
7.最遊記RELOAD GUNLOCK
8.くにおくんの時代劇だよ全員集合
9.中山忍
10.ロマンシング サ・ガ2

東京銭湯 [DVD] もう東京には銭湯はないんでは?田舎から上京して一番困ったのがお風呂。1968年風呂付のアパートに入ってた学生など殆どいない。皆無とはいわないが。早稲田ではいなかった。銭湯。嫌だな。みんなと裸で入るの。しかし入浴しないでいられないから南池袋の銭湯に行った。番台が若い女性、美人でないが普通。帰ろうかと思った。80円だったかな。脱衣箱に隠れて服を脱いだ。お湯が暑い。そしたら刺青男。ヤクザ。シャンプーしないですぐ出て帰った。 何度か勇気を出して行くうちに慣れてしまった。サラリーマンしてアパートに風呂があっても銭湯にいったな。銭湯ではないが山形は温泉が多く混浴もある。米沢の姥湯というまだランプのある山岳の温泉に多分、東京からだろう名湯ブームで来た若い女性二人(一人は美人と並み)が「失礼します!」と前をタオルで隠して小生が入っていた露天風呂に乱入、慌てて出ました。後ろから「キャーキャー」という笑い声が。部屋に帰りビールを飲んで不貞寝した。女は大胆だ。ざんす。混浴は嫌だ。
薬用ラカルトニュー5 110g もう20年以上使い続けています。 最初はア○スを薬局(ドラッグストアと言う時代でなかったので)で進められ使用しましたが、味(?)が好みでなくラカルトに変えました。
すごく良い、とかの自覚は無いのですが。稀に違う歯磨きを使うと数日で、歯磨き中に歯茎から出血します。
なのでこれからも使い続けると思います。

OMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202 参考

ナショナル=ドルツ

オムロンの補足

詳細補足
最大圧力=710kPa
脈動数 =1800
=================
実家にドルツがあるので比較できました。
同価格で替ノズル+2本はお得です。
最大脈動数が多いのでコチラを選択しました。

特にナショナルが劣るとは思いませんが、オークション
買うより安く『数値で優れていたので』コッチに決定です。
---------------------------------
どちらにしても、使用感は「多分歯間ブラシ」不要かと・・
特に奥歯は入りにくい為、使い辛い一般品より便利なGUM
(90度曲がってる)を使ってましたがこの先殆ど不要では?
と思わせる程の『買って良かった』と思わせる品物です。
(両製品とも)


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!